クリーニング・ファッションメンテナンス GINYOSHA

  • お洋服を大切により長く着るためのファッションメンテナンス

ウェディングドレス保管サービスのご紹介

ウェディングドレスクリーニング、ファッションメンテナンスを手がけるGINYOSHAでは、ウェディングドレスの保管サービスを行なっています。

この度の新型コロナウイルスの影響により、海外への渡航が難しくなり、海外ウェディングを延期されるカップル様が多かったと伺っています。また国内であっても、結婚式や披露宴を延期にしたり、キャンセルせざるを得ないことがあったと伺っています。これから結婚を考えているカップル様にとっても、いつになったら思い描いたような挙式が行なえるか、見通しが立ちにくいことがあると思います。

GINYOSHAでは、ウェディングを延期された方や、フォトウェディングだけ先に行なって、式が出来る時までドレスを保管したいといったお客様から、ウェディングドレス保管サービスをご利用いただくことが多くなっています。ウェディングドレスの保管場所にお困りだったり、適切な保管をプロに任せたい方におすすめしています。1ヶ月の一時的な保管から、1年以上の長期保管まで対応しています。

詳しくはウェディングドレス保管サービスの紹介ページをご覧ください。
ウェディングドレス保管サービス

みなさまが素敵なウェディングをされるために、少しでもお役に立てれば幸いです。ウェディングドレスのクリーニングやメンテナンス、チャペル搬入サービスもございますので、お気軽にご相談ください。
ウェディングドレスクリーニング
ウェディングドレス チャペル搬入サービス

GINYOSHAのクリーニングのご紹介

店舗でのクリーニングに加えて、海外ブランドやドメスティックブランドの高級衣類品のクリーニング、ウェディングドレスやカラードレスなどに特化したクリーニングを手がけて参りました。

ファッションメンテナンスの考え方で、衣類の表面的な汚れを落とすだけではなく、お洋服をより長く、より大切に着続けられるためのご提案をしています。


ファッションメンテナンスのご相談、クリーニングでお困りのことなど、こちらよりお気軽にお問い合わせください。