クリーニング・ファッションメンテナンス GINYOSHA

  • お洋服を大切により長く着るためのファッションメンテナンス

  8月の夏季休暇のお知らせ

今年の梅雨は空梅雨で毎日暑い日続いています。

熱中症や熱射病に注意して暑い夏を乗り越えましょう!!

 

夏季の期間お休みさせていただきますので宜しくお願いします。

8月10日(火)~8月13日(金)

8月14日(土)より平常どおり営業します。

発送業務の方は8月8日(日)~8月15日(日)まで

お休みさせていただきます。

宜しくお願いします。

8月のオープンファクトリー”店頭しみ抜き実演会”

諦めていた、脇やエリ元の黄ばみなど

その場で解決いたします。

『無理だと思って仕舞いこんでいた』

『クリーニングに出したけど、取れないと言われた…』

などございましたら、ご相談ください。

難洗衣料や古いシミなど是非ご相談ください。

お客様の洋服のメンテナンスプロデュースするのが

当店の仕事です。

しみ抜きはクリーニングではありません。

>

脇の黄ばみもファッションメンテナンスのしみ抜きを行うこと

によって、除去できます。

高度な技術力を使い再生しますので、クリーニングとは別に

技術料をいただきます。

上記のメンテナンス料金は3150円です。

店頭しみ抜き実演会当日は、難しいしみ抜きも

お1人様1点無料でしみ抜きいたします。

日時 8月1日(日)

10:00~18:00まで

多くのお客様のご来店お待ちしています。

夏休み前しっかりメンテナンスをして楽しい

夏季休暇にしましょう!!

当店のアパレル品質の技術力を目で見てください.

アパレルショップさんや業者さんのご来店

お待ちしています。

7月のファッションメンテナンスウィーク

7月に入りまして、梅雨らしい気候が続いています。

雨や汗で洋服の方が”夏バテ”していませんか?

しっかり、ウェットファッションメンテナンスを行って

夏服のファッションライフを楽しみましょう!!

7月のファッションメンテナンスウィーク

7月23日(金)~8月4日(水)まで

ドライ・ウェット品全品20%OFF

多くのお客様のご来店心よりお待ちしています。

7月号ファッションペーパー『ジ・アフタ』配布中

7月号のファッションペーパー『ジ・アフター』配布中です。

店頭に置いてありますのでご観覧ください。

今月のトピックスは”夏のうち寝具・敷物洗っとこ”

specialトピックスは”ファッションの染色知識②”です。

ファッション クェッション??

”『キャミソール』って本当はどんな意味なの~?”

バックナンバーも在庫してありますので、お気軽にスタッフに

お尋ねください。

ファッションメンテナンスのご相談、クリーニングでお困りのことなど、こちらよりお気軽にお問い合わせください。