クリーニング・ファッションメンテナンス GINYOSHA

  • お洋服を大切により長く着るためのファッションメンテナンス

ウェディングドレスのトータルフルプレス紹介動画

ブライダルドレスのフォルムやディティールをより一層際立たせたいお客様のために、ドレスのトータルフルプレスサービスをご用意しています。
お客様と細かい打ち合わせをしながら、ウェディングドレス全体を、すべてハンドプレスで仕上げていきます。

時間と手間がかかるトータルフルプレスの様子を、動画で短い時間ですが、ご紹介しています。
是非ご覧ください。

ドレスのしわやプレスのことでお困りのことがございましたらご相談ください。

営業時間の変更のお知らせ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年になりましたがあまり良いニュースが

ありませんね。

コロナウィルスの拡大に伴いまして

営業時間の変更をさせていただきます。

9:00~18:00 2020年12月31日まで

新しい営業時間(2021年1月6日から)

9:00~17:00

になりますのでよろしくお願いいたします。

お預かりボックスなどの導入も検討しておりますので

今後ともよろしくお願いいたします

合成繊維の色掛け紹介動画 ファッションメンテナンス実演会

シミがついたり、何かをこぼしてしまった衣料品やバッグなどは、シミ抜きをして、色掛け、染色補正をすることが出来ます。
これまでは、合成繊維の色掛け、染色補修は難しかったのですが、新開発のバインダーを使うと対応出来るようになりました。

ファッションメンテナンス実演会での合成繊維のバッグの色掛けの様子を動画にしましたので、是非ご覧ください。

洋服やバッグのシミや変色でお困りのことがありましたら、ご相談ください。

ファッションメンテナンスのご相談、クリーニングでお困りのことなど、こちらよりお気軽にお問い合わせください。