クリーニング・ファッションメンテナンス GINYOSHA

  • お洋服を大切により長く着るためのファッションメンテナンス

夏の汗のしみに注意して下さい

こんにちわ GINYOSHAブログ担当です。 先週末あたりから急に秋らしくなってきました 朝と夜は気温が下がってきて ファッションがトレンチコートやロングカーディ ジャケットスタイルなど秋らしく変わりました。 夏服の仕舞い洗いの季節がやってきました 先週、汗による変色のご相談でご来店いただきました  生成りのデザインジャケットで 汗やくすみで裏地中心に変色してしまったそうです。 部分的に処理をするよりも全体をすっきり させる方が新品近くまで戻ることをご説明して ”White Color Fashion Maintenance”をおすすめして お預かりしました。 特に白や淡い色の商品はすっきりして 次のシーズンを迎えたいですね。 くすみや汗による変色などお困りの洋服がありましたら 相談して下さい。 パステルカラーなど発色のいい色柄のお洋服には ”Color Treatment Fashion Maintenance”を おすすめしますよ! 大切なお洋服を少しでも長く着ていただけるクリーニングとメンテナンスをしていきます。

ファッションメンテナンスのご相談、クリーニングでお困りのことなど、こちらよりお気軽にお問い合わせください。