クリーニング・ファッションメンテナンス GINYOSHA

  • お洋服を大切により長く着るためのファッションメンテナンス

バックや靴、ブーツもシーズンメンテナンスしましょう!!

ファッションに欠かせないバックや靴、ブーツもシーズン洗いしましょう

バックや靴、ブーツのメンテナンス承ります!!

高級品からコットンバック、ナイロンバックまでメンテナンスします。

まずは、検品&見積もりをさせていただいきます。

バックの一番いいメンテナンス方法で新品に近い状態でお返ししたいので・・・

バックはその日のスタイルに合わせて、かえていきたいですよね!

いつまでもお気に入りのバックで外出できるように当店のバックメンテナンスで

お客様のファッションライフをサポート&プロデュースしていきます。

バックのしみ抜き品です↓↓↓↓↓

バレンシアガ ハンドバック カラー/ボルドー

検品後特殊品には取扱書が付きます。

バックの裏側にポリッシュ(マニキュア)が付着していまい部分しみ抜き

の依頼です。表面が特殊な染色をしていますので(ひびが入ったような)

光沢や外見を損なわないように加工メンテナンスしていきます。

新品に近い状態でしみ抜き&メンテナンス終了しました。

メンテナンス料金は

今回は部分しみ抜きなので8400円(税込)でした。

もし全体のクリーニング&メンテナンスが入ると

プラス15700円~になります。

無理かなと思う前に是非ご相談ください。

検品&見積もりは無料でご相談にのりますよ!

お待ちしています。


ファッションメンテナンスのご相談、クリーニングでお困りのことなど、こちらよりお気軽にお問い合わせください。